· 

令和元年度定期総会・懇親会が終了しました。

6月8日(土)札幌第一ホテルにて、令和はじめの札幌徳島県人会定期総会が開催されました。

徳島県や協賛企業のみなさま、会員の出席により、議案審議と懇親会を行いました。

〈定期総会〉
1:2018年度(昭和30年度)活動報告、収支報告については、提案通り承認されました。
2:2019年度(令和元年度)活動方針と計画については、勧誘の働きかけや、札幌徳島県人会ホームページを活用し、県人会の周知を図り、進行していく。
3:「北海道・徳島交流の集い」は札幌で行う徳島観光・物産のイベントと合併した内容を検討し、実施する。
〈2019年度の県人会役員選出・承認〉
以下をご覧ください。
 ホーム-トップ/組織-ご挨拶-会則/

〈懇親会〉
・徳島の懐かしい竹ちくわとじゃこ天に舌鼓を打ちながら、楽しく有意義な懇談となりました。

※近日中に協賛企業や会員のみなさまに会報をお届けします。