· 

徳島県アンテナショップオープン!

7月4日(土)オープニングフェアに行ってきました!

夏らしく気温が高めでしたが、県人会会員やさっぽろしのじ連のみなさん、そしてすだちくん、ポンタ君、徳島県や観光協会からも大勢の方が集まり、にぎやかに開催されました。

県人会会員も、コロナの状況下のため、心配しましたが、みなさんマスクを着用し、距離を取りつつフェアを楽しみました。

事務局の~勝手にアンテナショップ好きなものランキング~♪
1:大野海苔

2:フィッシュカツ(冷蔵品)

3:竹ちくわ(冷蔵品)

4:じゃこ天(冷蔵品)

5:阿波ういろう(名古屋、山口、徳島が日本三大ういろう)

 

すだちジュースやすだち酎、半田そうめん、すだち酢、鳴門わかめ、徳島ラーメン、鳴門金時のお菓子などなど、おすすめ商品がたくさん!

アンテナショップは9/27(日)までオープンしています。
今後のフェアの予定は、

*徳島商品フェア①7/31(金)

*徳島商品フェア②8/28(金)

*ありがとうフェア9/27(日)
を予定しています。お楽しみに~♪

フェア当日の写真や関連情報があります、それぞれにコメントをつけていますので、ご覧ください。