· 

ターンテーブルがアカデミー賞のロケ地!

東京にある徳島の食と文化と触れ合いができる「ターンテーブル」が日本アカデミー賞最優秀作品賞等を受賞した「ミッドナイトスワン」のロケ地だったそうです!

ターンテーブルはかねてから行ってみたい場所でした。そこが、ロケ地だったなんて!アカデミー賞授賞式では主演の草彅剛くんが「まじっすか、頭が真っ白です」のコメントは泣けました。SNSでも受賞を祝う投稿をたくさん見ました。草彅君おめでとうございます!

コロナもあり、なかなか東京には行けませんが、ミットナイトスワンを観て、草彅くんと一緒にターンテーブルに行った気持ちになりたいと思います。(事務局I)


以下もご覧ください。

ターンテーブルのホームページ

ターンテーブルのFacebookページにロケ地の情報があります。